レッツマッサージ!料金について知っておこう

マッサージに必要な費用とは『リーズナブルな価格も登場』

ロゴ

お得に受けよう

お店によっては金券というものがあり、1枚およそ1000円で売られています。さらにまとめて買うと割引対象となるので、続けて通いたいと思っているのなら、注目しておくと良いでしょう。

金券を利用したら安く施術が受けられる

30枚

1枚の料金が1000円だとすると、30枚なら30000円で購入できます。金券を使わずにマッサージを受けるより断然安くなるため、大変お得です。詳しいことはスタッフに確認してみたり、口コミ情報を参考にすると良いでしょう。

50枚

金券を50枚購入すると、通常よりおよそ3000円の割引が適用されることがあるので、かなり減額されています。3000円浮いたと考えたら、他のオプションも追加することができるので、更に綺麗になれるかもしれませんね。

100枚

継続して長期間通いたいという人の中には、100枚金券を購入する人もいます。その場合、およそ8000円もの費用を浮かせることができます。ですので、ボーナスが入ったときなどの機会を逃す手はありません。自分への投資につぎ込んでみるのも良いでしょう。

レッツマッサージ!料金について知っておこう

マッサージ

時間で違う

銀座のマッサージ店に限ったことではなく、施術内容や時間によって、料金が変動することを覚えておくと良いでしょう。例えば、ボディートリートメントを60分行なったとすればおよそ10000円になります。また、最大の180分になるとおよそ30000円となるのです。

会員になろう

高額なイメージのあるマッサージですが、会員になることによって、通常価格より費用を抑えることが可能となっています。例えば、60分コースが9000円弱の料金で受けられたり、180分コースがおよそ27000円の料金に割り引かれることもあります。銀座は物価が高くなっているので、少しでも無駄な料金をかけたくないという方に最適な手段となっているのです。

広告募集中